スポンサーサイト

  • 2015.03.09 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    ☆マスキングテープでロゼット!☆

    • 2013.05.24 Friday
    • 08:20
    今日もご覧頂きましてありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



    先日こんな本を買いました^_^

    買ったのはコチラの本↓



    もう表紙から可愛い過ぎませんか〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    中身はこんな感じ↓







    可愛いですよね〜!!

    他にもマスキングテープで作ったバージョンとか載ってたのでこれは作るしかない!!こんな可愛いロゼット作りたーい!!と思って作り出したのはいいのですが・・・


    いくら本をちゃんと読んでも上手く出来ない・・・(°_°)

    そういえば、私前も他の本を見て作る系で結構作れないパターンがあって・・・(−_−;)
    (注!!この本は写真付きでとっても分かりやすく書いてありますので、私の理解力?読解力が低い事が原因です)

    いくらちゃんと読んでもやっぱりなんか違う;_;

    でも、どうしてもロゼットが作りた〜い!!ということで、気を取り直して作り方を変えました!!
    (本買った意味なくない??なんて言わないで下さいねf^_^;笑)




    まずは中心のサークルのペーパーを用意して、そこにこちらの2本のマスキングテープを使い、ピンクの太いマスキングテープに少し細めのドットのマスキングテープのお互いの粘着側を貼り合わせました(^ ^)


    ピンクがドットより太いので下に粘着面が残っています!!


    ここまで用意できたら、サークルのペーパーにヒダを作りながら1週☆

    出来たのがコチラ↓ジャーーーン!!



    サークルペーパー少し大きかったですが、いいんです!!
    サークルの所へデコレーションしていきます!!



    まずは、フラッグパンチでデコレーション☆ホイッ!!


    可愛い(≧∇≦)




    ここに、以前使ったネズミくんの消しゴムはんこ!!


    再び登場です☆


    スタンプしてクリアエンボスしました!!



    今回はあえて色を塗らずにこのままポンッ☆



    ポップアップしました!


    いい!!いい感じ!!

    最後にカールキラキラ模様のパンチで抜いたのを乗せたら完成〜(≧∇≦)





    ヤバイーーどストライクーーー☆★☆
    自画自賛ですみません^^;笑

    このままで贈り物に付けてもいいし、カードにドーンと乗せてもいいかなーなんて☆

    ロゼットハマりそうです!!


    番外編!!
    ネズミくんやっぱり色を塗った方が良かったかな〜??
    と思い塗ったのがミドリ・・・
    ポップな印象を!!と思ったらミドリを塗ってました(≧∇≦)笑

    どーでしょー笑



    キラキラ模様の所にレンジャーのリキッドグリッターグルーを付けました!!




    ミドリじゃなくって普通にベージュカラーが可愛かったかも・・・




    そんなこんなで今日は以上です!!

    今日も最後までお付き合い頂きましてありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


    ランキングに参加しています!
    応援のクリックをお願い致しますm(_ _)m
    昨日も沢山の方にクリック頂きすごく嬉しいです(≧∇≦)♪

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
    にほんブログ村

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
    にほんブログ村


    ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    スポンサーサイト

    • 2015.03.09 Monday
    • 08:20
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      これ素敵〜〜!!!!!!
      前回のカードになったのも素敵だったけど
      今回のロゼットになった方がもっと素敵♪
      これはツボだわ。
      • Az
      • 2013/05/24 10:02 AM
      AZさん☆

      素敵だなんてありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

      すごく嬉しいです!!

      ロゼットいいですよね〜!!
      きっと私ハマっていっぱい作っちゃいそうです(≧∇≦)

      ツボだなんて♪───O(≧∇≦)O────♪AZさんもこういうのお好きなんですね〜☆
      嬉しいです☆★
      • Rei
      • 2013/05/24 10:23 AM
      Reiさんこんにちはー。

      ロゼットかわいいです。
      ねずみくんがかわいいですよねー♪大活躍ですね☆
      それにしても、消しはんうますぎます!!
      ピンクに黒のドットマステってありそうで無いような気がします。はり合わせると…ナイスアイデアですね。
      マステの消費もできるし笑

      この前はスタンプのアドバイスありがとうございました。
      色の沈着は私だけじゃなかったのですね笑
      お掃除の仕方が悪かったと思っていたので安心しました。
      また、作品楽しみにしています。
      • HINORYU
      • 2013/05/25 4:57 PM
      HINORYUさん☆

      ロゼット可愛いですよね〜
      ネズミくんフル活用です!!笑
      彫ってから使ってなかったので^_^;
      彫って満足しちゃってました〜

      超真剣に彫ったので(≧∇≦)
      でも写真だから、アラが見えないだけかもです(^_^;)


      マステなかなか消費する事がなかったので、これなら、マステバンバン使えていいですよー!!

      蛍光ピンクにドットツボなんです!!


      私もかなり沈着しちゃってます!!
      取れる汚れは取りますけど、取れないのは諦めてますね!!

      ぜひ、また遊びに来て下さいね〜
      • Rei
      • 2013/05/25 11:53 PM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << August 2016 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      • ☆冬のカード交換会☆皆さんから頂いたカード編
        mizuka& (03/10)
      • ☆冬のカード交換会☆皆さんから頂いたカード編
        Rei (03/06)
      • ☆冬のカード交換会☆皆さんから頂いたカード編
        Rei (03/06)
      • ☆冬のカード交換会☆皆さんから頂いたカード編
        あるた (03/06)
      • ☆冬のカード交換会☆皆さんから頂いたカード編
        Y*s Garden (03/06)
      • ☆ローンフォーンのキャンディボックス☆
        Rei (02/28)
      • ☆ローンフォーンのキャンディボックス☆
        あきこ (02/28)
      • ☆秋の交換会!頂いたカード達〜ヽ(´∀`*)ノ ☆
        Rei (11/12)
      • ☆秋の交換会!頂いたカード達〜ヽ(´∀`*)ノ ☆
        mizuka& (11/12)
      • ☆素敵便が2個も届きました〜ヽ(^o^)丿☆
        Rei (11/03)

      recommend

      recommend

      HELLO SANDWICH かわいく暮らす、ものづくりのアイデア帖
      HELLO SANDWICH かわいく暮らす、ものづくりのアイデア帖 (JUGEMレビュー »)
      HELLO SANDWICH
      ハローサンドウィッチさんの世界観が大好き☆

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM