
  • 2015.03.09 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    ☆冬のカード交換会☆皆さんから頂いたカード編

    • 2015.03.06 Friday
    • 08:15
    おはよーござぃます??

    今日は+Smile=Happyのmizuka&さん主催の冬のカード交換会のカードが届きましたので、紹介させてもらいます\(^o^)/



    まずは、いつものブックレット?タイプ☆
    この表紙みるとウキウキします^_^




    表紙をめくると、新潟の景色でしょうか?とっても綺麗な写真から始まります。



    まず、一つ目の封筒は誰かな〜と開けてみたら、こんな美味しそうな紅茶が(≧∇≦)
    気遣いが嬉しい☆ありがとねー!






    そして、カードの紹介はここから☆
    まずは、主催者のmizuka&さんからです。
    封筒に沢山の羽のスタンプが押してあったり背面には可愛いコラージュが印刷されてたりととっても素敵です^_^




    では、カードを一気に見てください!







    おしゃれな表紙のカードでウキウキで開くと、中には可愛いスワン^o^
    スワンの周りにはレースペーパなどでおしゃれになってて、バックグラウンドはきらきらとスノースレークがとっても可愛いんです☆
    やっぱり、いつ見てもmizuka&さんの作るカードやコラージュはセンスがあって大好きです!!
    mizuka&さんありがとぅ(≧∇≦)





    では、お次はY*s Gardenさんです!
    さすが!という素敵な封筒です^_^
    カゴに入っているお花はマステを切り取って入ってるのんです!
    とっても素敵です☆




    では、カードです\(^o^)/







    Y*s Gardenさんとは以前からブログ繋がりで何度か贈り物をしたりとカードは拝見していたのですが、カード交換会4回中今までの3回は別チームでカードを直接拝見出来なかったのですが、この度やっと同じチームになれ、こうしてカードを交換できて嬉しいです!
    そして、このカードの素敵さと言ったらため息ものです。
    ヴェラムが重ねてあり、奥に薄っすらと見えるスノーフレークがとっても素敵なんです(≧∇≦)
    沢山のスタンプを巧みに組み合わせて作られてるのはさすがY*s Gardenさん!という素敵なカードでした☆
    ありがとうございました^_^





    お次は、あるたさんです!
    まず、封筒がとびきり可愛くって好きです(≧∇≦)
    パンダのシールも同じの持ってるーー!から始まり、裏面は今あるたさんがハマってるという窓つきに☆すごく可愛いです(≧∇≦)



    カードはこちら☆







    あるたさんは二度目ましてですね!!
    いつもいつも可愛いコラージュをしてらっしゃるあるたさん☆今回のコラージュもIGで背景作られてる制作風景のpicだけでも、可愛くってウキウキしてましたが、完成品は何百倍も素敵になってます(=´∀`)人(´∀`=)
    タイトルが、恋に恋するお年頃はーとです(≧∇≦)
    この女の子といい、バックのチェック柄やお菓子などなど、乙女なコラージュがとっても素敵です☆
    裏面もカラフルでもぅ、可愛いんです!
    そして、おまけまで\(^o^)/
    あるたさん、素敵なコラージュとおまけまでありがとうございました☆





    最後は、今回がお初のミーナmamaさんです!
    封筒から☆
    このサークルがとてもインパクトがあり、ヒートエンボスになってることでとっても綺麗です!




    カードです☆







    可愛さと、綺麗さが合わさったカードですね(≧∇≦)
    表紙の鳥さんたちのATCは取り外せるようになってて、外すとスノースレークが出てきました!!(写真明るくし過ぎたか、見せずにすみません…>_<…)細やかな演出です。
    このATCのタイトルが、Fuyuです!冬の雰囲気が色合いや雪の感じから伝わってきますね!!
    そして、鳥さん?ひよこさん?がとっても可愛くって、雪がキラキラして綺麗なんです(≧∇≦)
    カードを開くと綺麗な女の人が^_^
    表は冬っぽく、中はバレンタイン風にとのテーマで作られたそうですが、女性がとても綺麗な上に、綺麗に色が塗られていてとっても素敵です!
    ミーナmamaさん、素敵な仕掛けカードをありがとうございました!
    とても楽しいカードでしたぁ(≧∇≦)




    そして、最後のページには今回参加された方々のお名前☆
    同じチームの方も、主催者のmizuka&さんも、楽しい交換会をありがとうございましたぁ\(^o^)/
    ぜひ、これからも仲良くして頂ければ嬉しいです☆





    最後までご覧頂きましてありがとうございました☆

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
    にほんブログ村

    ☆秋の交換会!頂いたカード達〜ヽ(´∀`*)ノ ☆

    • 2014.10.31 Friday
    • 22:35
    今回の秋のカード交換会のテーマは「ハロウィン」です!
    みなさんからの可愛く素敵なハロウィンカードが到着しましたよぉ!


    ではでは、紹介しま〜す(*´艸`)
    まずは、ハロウィンムード満載の封筒で届きましたよぉ(≧∇≦)
    もぅ、封筒から興奮しちゃってます!!




    そして、封筒を開け中を取り出すと...
    ムラサキの素敵なブックレット(*´艸`)
    そして、ハロウィンパーティー(今夜から開催のmizuka&さんのブログで!)の招待状です!!みて行きましょう!!




    まずは、招待状から!
    この封筒私が作り送らせてもらったので、少しは協力出来たかしら(*´艸`)w




    封筒の中から可愛い女の子が印象的な招待状と紅茶が〜ヽ(´∀`*)ノ
    この紅茶は今夜のパーティー(mizuka&さんのブログ)で飲みながら...ととっても粋なmizuka&さんの計らいです!!
    そして、今紅茶を飲みながらブログ書いています!
    女の子所々キラッキラで可愛いんです。





    そして、招待状はこのような感じになってます(≧∇≦)
    かっこいいーーーーー!
    ワクワクしちゃいました(*´艸`)
    パーティーは始まってますよーー!





    そして、待ちに待ってたブックレットをみて行きましょう!!




    1ページ開くとアリスの世界が☆
    ハロウィンムードたっぷりー!!



    今回のパンプキンチームのみなさまとは初めましての方々ばかりで
    ドキドキですヽ(^o^)丿

    では、トップバッターは「milkypさん」です!!
    可愛い女の子がBOOと言っていてとっても可愛いーーー(≧∇≦)



    封筒の端に見えますか!?ドライエンボスでHappy Halloweenとなってるー!!



    うらも可愛いですよね♪




    では、milkypさんのコラージュがこちら!!
    もぅ、ハロウィンのムードたっぷりの素敵なコラージュカードです!



    気になったのが、こちらの金のかぼちゃさん(*´艸`)なんか、ププと笑わせてもらえるとっても印象的な方!
    すごく気になるーーーー(≧∇≦)



    そして、裏面も表と同様の素敵な雰囲気が漂っているカードですよね^_^
    もぅ、ため息ばかりで眺めていました!
    milkypさーーん^_^
    素敵なコラージュありがとうございますヽ(´∀`*)ノ
    ぜひ、ジャンルは少し異なりますが、これを気に仲良くして頂ければと嬉しいです!!宜しくお願い致します☆




    お次は、「aiさん」ですヽ(^o^)丿
    パンプキンの封筒がとっても可愛いです!
    手作り消しゴムはんこ?ですか??お上手ですき



    裏面もマステとパンプキンの雰囲気がぴったり☆



    早速カードです!
    窓の奥には魔女がヽ(^o^)丿



    開くとなんか仕掛けのニオイが〜kyuエクステンションワクワクゆう★



    ジャジャーーーーン 
    お月様を開くとおうちが出現!!!!!!
    凄いすごすぎます。
    左側のパンプキンさんの裏がメッセージカードになってましたひらめき



    そして、切り絵?!
    売り物?!と思う位の完璧な切り絵なんですヽ(^o^)丿
    器用すぎます!!
    そして、ATCがついています。
    とっても楽しいカードをありがとうございます(*^_^*)
    これからもどうぞ仲良くして下さいね〜!




    お次は、「ゆきこさん」ですゆう★
    みて下さい!!
    この素敵な封筒のマステ使い(*^_^*)
    スタンプもとってもカッコいいstar



    素敵なコラージュカードですき


    アップで☆
    女の子の魔女さんがとっても可愛いkyu



    こちらは猫ちゃんとお月様(*^_^*)
    そして、葉っぱ1枚1枚を貼り合わせてリースになっています!!!!!
    すごく細かい作業をすごーいと眺めておりました。
    バックの柄のポストカードとぴったりですねヽ(^o^)丿



    そして、裏面もとっても素敵です。
    マステとシール使いがお上手だな〜とまじまじと・・・
    ゆきこさん!これを気にぜひ仲良くして下さいヽ(^o^)丿
    宜しくお願い致しますゆう★





    そして、トリはもちろんこの方!!
    主催者の「mizuka&さん」ですヽ(^o^)丿
    封筒はシンプルですが、とっても素敵なんですよね〜



    裏もシンプルで可愛いハート




    そして、カードはこちら!!
    出した瞬間「おぉぉぉぉ〜エクステンション」と興奮してしまいましたヽ(^o^)丿
    だって、今までmizuka&さんと何度となく交換会などしてきましたが、
    ポップアップしているのを見た記憶がないくらい新鮮でした!
    バックの柄の雰囲気といい、大きなお月様といいすべての雰囲気が「ザッ!ハロウィン」
    です矢印上


    アップで!!
    見てみて〜ハウスの下はフラットに張り付いているんですが、上の方だけ
    ポップアップされているんですき
    見ながら、ほほ〜こういうポップアップのしかたも可愛いな〜と一人
    勉強していました!w



    裏はもこんな感じでハロウィンの雰囲気が漂っていましたヽ(^o^)丿
    mizuka&さ〜〜んゆう★
    今回は大人数で作る数も多くてとっても大変だったと思うけど、
    とっても素敵で楽しい交換会にしてくれて感謝してるよ!
    ありがとうね!そして、これからも宜しくお願いしま〜すゆう★


    今回の参加者さんリスト〜
    他の2チームの作品も気になる〜!!
    ゆっくり見に行かなくっちゃヽ(^o^)丿

    最後までお付き合い頂きましてありがとうございます!
    そして、沢山の方に応援頂いたおかげでランキングが一気に7位
    まで上がりました〜ヽ(^o^)丿
    ありがとうございます!

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
    にほんブログ村

     

    ☆秋の交換会私が送ったカード 後編☆

    • 2014.10.31 Friday
    • 08:15
    Happy Halloween(*´艸`)☆
    おはようございますヽ(^o^)丿




    ではでは、昨日は中途半端な所で切ってしまったので、続きをどうぞ〜



    モンスターの続きからでなくってごめんなさい。。。
    写真の関係で順番が変になってしまいました(+o+)



    『LIFESTYLE CRAFTS』のこちらのNESTINGダイを使います。




    黒のペーパーを抜きました。





    そして、ローンフォーンのモンスタースタンプセットに一緒に入っているセンチメンツをバーサマークでスタンプし、ホワイトのエンボスパウダーでヒートエンボスしました。





    上の所はチョキンとカットしました。





    タイニーアタッチャーで!




    こんな感じでホッチキッスーーーーー矢印上





    さっ!やっとモンスターに戻れましたヽ(^o^)丿
    羽付きのモンスターを作っていきます。




    顔付きと顔なしの2つをつくりました。
    顔ナシはスタンプのインクを乗せる際に顔の部分にマスキングテープを貼って
    インクが付かないようにしただけなのですが、見事に後ろ姿になりました!!
    2枚を貼り合わせて間にテグスを付けました☆





    そして、セリアのマグネットを使いました。小さいけど強力で厚みは少しありますが私的には問題ない厚みでした!
    以前、カード作りに取り入れられそうヤッタvと買ってみたんです。
    活躍の場が見つかり良かったですにた





    後ろにマグネットを付けました☆グルードッツで付けています。






    見づらい&汚い画像ですが、裏にダイソーの薄いマグネットシートをパンチでカットしたものを貼り付け、モンスターに付いているテグスは裏に固定します。






    画像が中途半端ですが、くっつくとこんな雰囲気に〜ヽ(^o^)丿
    今回のカードの唯一の仕掛け?となってます!w
    この画像はテグスがまだ止まってない画像です(ーー;)
    羽根つきのモンスターを動かしても、裏のマグネットとくっつきあって元に戻る?仕掛けです!!
    ようは、くっ付けたり外したりが出来るって事です(*´艸`)w





    お次は、こちらのメタリックなお気に入りのペーパーを使います!





    ダイはママエレファントの可愛いスパンコールダイ☆そんな名前だったっけ??w





    紫のペーパーでカットしました!






    ポイントで☆のダイカットを所々に貼ったら表は完成ヽ(^o^)丿






















    -------------------------------------------------------------------------------

    ここからは裏側と封筒の紹介です。




    まずは、カードの裏面から〜ヽ(´∀`*)ノ
    インクはこちらの2つ☆






    スタンプはふたたびヒーローアーツのかぼちゃスタンプを使います。








    裏は白のペーパーにしました!
    そして、白抜きのかぼちゃをランダムにふちに押していきます。





    同じスタンプセットから、『SPOOKY!』もランダムにスタンプ☆








    このマステ可愛くないですか??もう、私は一目惚れでした〜ヽ(^o^)丿
    doodlebug大好きです矢印上








    柄はこんな感じでキュートなモンスターなんですonpu03







    モンスターを一つづつカットしてランダムに配置〜








    メッセージを書く所にはローンフォーンの一番右のスタンプを使っています。






    こんな感じに完全に曲がってますね!!w
    しかも、字がひどく汚いのでモザイクかけちゃいましたww

    ここで裏面完成ヽ(^o^)丿





    ----------------------------------------------------------------------

    ここからは封筒のデコレーションです!

    今回は各自封筒を用意して送る事になっていたので、少しですが、デコレーションして送りました。




    封筒は指定のセリアの封筒です。






    こちらもカードの裏と同様に白抜きのかぼちゃをランダムにスタンプしました。








    そして、かぼちゃの顔をランダム☆








    そして、以前Y*s Gardenさん頂いたスタンプを使います!!

    Y*s Gardenさんに頂いたこちらのスタンプ使いやすくってすごく気に入ってます!この場を借りて改めてありがとうございますヽ(´∀`*)ノ




    かぼちゃの中にスタンプ〜ヽ(^o^)丿








    次にママエレファントのスタンプより・・・




    TO,FROMスタンプを押しました。






    封のマステはセリアのマステにしましたぁヽ(^o^)丿カワイイ








    最後は封筒の裏面を作りますヽ(^o^)丿
    インクはこちらの2色です??








    こんな感じで今度はベタ面のかぼちゃを押します。







    ここにMEMENTOで白抜きかぼちゃをスタンプ☆






    顔とセンチメンツをスタンプ☆








    かぼちゃの下にエイミータンジェリンの細マステセットのブラックマステを使いました。






    ランダムに☆のスタンプを押したら完成ヽ(^o^)丿







    とっても長い記事になってしまい申し訳ございません。。。(+o+)

    なんとか自分のカードの記事も無事にかけて一安心ゆう★



    いやいや安心は出来ません!!

    次は、夜までにはみなさんから頂いた素敵な可愛いハロウィンコラージュを紹介いたしますねハート

    お楽しみに〜ヽ(´∀`*)ノ
    ぜひ、応援お願いします!
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
    にほんブログ村

    ☆秋の交換会 私が送ったカード前編☆

    • 2014.10.30 Thursday
    • 23:20
    こんばんわ〜ヽ(^o^)丿

    今日は秋のカード交換会のカードがみなさんの所に届いたそうなので、
    まずは、私から送ったカードを紹介します。


    カードはこちら★
    可愛いハロウィンを意識して作りましたヽ(^o^)丿





    では、作り方いきまーす!!
    まずは、こちらのディストレスインクを使います。
    カラーは『wild honey』です。 



    クラフトシートにインクを付けます。



    ペーパーはウォーターカラーペーパーを使いました。



    ペーパーにこの様にマステでマスキングします。



    ここにディストレスインクを水を付けた筆で取り塗っていきました。
    ムラがまた可愛いハート




    お次は丘をつくります。
    使うのはローンフォーンのステッチが入っていてとても可愛いダイです。



    白のペーパーを2枚こんな感じにカット☆



    ステンシルは星柄〜☆ゆう★一目惚れだったんですぴのこ:)



    今度はこちらのカラーをブレンディングツールを使ってディストレスインクを
    使って塗っていきます。
    カラーは『dusty concord』です。




    こんな感じでマスキングしてブレンディングツールで色を乗せていきます。
    通常ブレンディングツールはクルクル回しながら?色を付けるかと思うのですが、
    何せ、このステンシルの華奢な線の為、上から優しくポンポンしながら色を乗せていきます。



    こちらは濃いめに色を乗せました。



    ステンシルを外すとキレイに☆柄が出てる〜kyuハート



    もうひとつの丘は色を薄めに!フチだけは色を濃く付けました!




    2枚をカードに貼り付けます!




    お次はこちらの今年買ったハロウィンのパターンペーパーを使います。
    doodlebugはかなり可愛い柄が大好きです(*^^)v



    下のドットを使いますねこ




    ローンフォーンのLouie’sABCのアルファベットダイで抜きました。
    字体が可愛いし、とっても大きいアルファベットでカード作りには便利なサイズですハート



    少し厚めのペーパーをそれぞれのアルファベットに対して4枚+パターンペーパー
    1枚合わせて5枚重ねして厚みを出しました。




    こんな感じです!
    はいっ!まったく厚みが伝わりませんね!!w




    丘の曲線に合わせて貼り付けました。




    お次はこちらのヒーローアーツのハロウィンスタンプを使います。




    mementoのタキシードブラックでスタンプ!
    ペーパーはNeenah Solar White 80lbのペーパーを使いました。
    このペーパーコピックと相性が良いんです。



    付箋にかぼちゃをスタンプ☆




    右上部分のみはさみでチョキチョキ。




    ローンフォーンのモンスタースタンプがまた登場!!w




    先ほどの付箋をかぼちゃに合わせて貼り付けマスキングし、ここにモンスター
    をスタンプしました手




    付箋を剥がすとこんな感じでかぼちゃの後ろからちょこんと出てきている雰囲気が
    出ましたぁ手


    モンスターをコピックで塗りました☆



    使ったコピックはこちら↓『v09・v12・v15・v17』です




    次に同じdoodlebugのパターンペーパーからオレンジベースの☆の
    ペーパーを使います。



    ここにかぼちゃのスタンプを押して・・・



    はさみでチョキチョキ☆




    ヘタも作りましたよ〜色が黒に見えますが、濃い緑なんです((+_+))



    パーツは揃いました!!


    貼り付け〜ヽ(^o^)丿
    白のペーパーに置いてしまったので分かりづらいですが、かぼちゃ+モンスターは
    ハンドカットしています。




    こちらも乗せます!
    こちらはテープのりで貼りました^^




    今度は沢山のモンスターヽ(^o^)丿



    コピックで塗り塗り。こちらはコーディネートダイでカットしました☆



    羽付きのモンスターに使ったコピックです。
    『YG93・YG95・YG99』




    小さいモンスターに使ったカラー。
    『Y02・Y08・Y17』




    大きいモンスターに使ったカラー
    『YR02・YR04・YR07』




    親子モンスターを先に置きました!

    なんか、中途半端な所で申し訳ございませんが、写真の枚数が多いため一度ここで
    切って、後は後編に続きます♪

    明日の朝更新しまーす☆

    最後までご覧頂きましてありがとうございます。
    応援お願い致しますぴのこ:)

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
    にほんブログ村

     

    頂いた編☆夏のカード交換会☆

    • 2014.10.09 Thursday
    • 12:30
    引き続き〜

    今度はみなさんに頂きましたカードを紹介させて頂きます。





    今回もこんな素敵なブックレットタイプの包みに入っています。

    素敵なブルー(*^_^*)







    一枚開くと見えにくいですが、素敵な柄の入ったペーパーが☆







    またまた可愛い表紙にウットリ・・・









    ではでは、いきます。

    この封筒の中に素敵なカードやコラージュが入っていますよぉ。









    では初めにインスタグラムでもお世話になっている『tatoumamaさん』です。

    封筒から取り出してビックリ\(◎o◎)/!

    カードの表紙になんていうの?蛇腹?に折ってあるペーパーが付いているんですヽ(^o^)丿







    これです!!

    すごーい!!このタイプのカードはもらうの初めてで興味津々で眺めました☆

    ミシンで縫ってあったり、エンベリが使われていたりスタンプも

    巧みに合わせられていて本当にすごいですヽ(^o^)丿







    では、中をご覧ください!

    カードの左側から可愛く塗られている「Candy ball」との文字が!!

    とっても可愛いです。







    そして、右側にはシェイカーカードになってましたヽ(^o^)丿

    そして、中には可愛い色のボタンや私の名前の「REI」の文字が〜☆

    こちらにも沢山のスタンプが使われていてとっても勉強になります。







    そして、私にはないこの繊細な技☆

    シェイカーカードのフチをこんな感じでトワインで巻いてあるんですヽ(^o^)丿

    これにはびっくりしました\(◎o◎)/!

    taroumamaさん!こんな素敵なカードありがとうございましたヽ(^o^)丿

    これからも宜しくお願い致しますm(__)m
    taroumamaさんのブログ、はこちらです!「ひまわり色の*diary*」











    続きまして、お次は『arutaさん』のコラージュカードです。

    とっても可愛いコラージュカードと小鳥の小屋はメッセージカード

    でした^^素敵なメッセージありがとうございました!!









    ではでは、この素敵なコラージュをみて下さい。

    女の子がとっても可愛くって、周りには沢山の文房具が☆★☆

    なんてマッチしたコラージュなんでしょうか。

    コラージュが苦手な私からすれば神業です。







    そして、裏面もこんなに可愛く仕上げて頂いています。

    このバックの地図セリアの折り紙では?!

    私も同じの持っているのに全然使いこなせていません(+o+)

    参考になります。

    『arutaさん』とっても可愛いコラージュカードありがとうございました^^

    これからもインスタグラムでも宜しくお願い致しますm(__)m
    arutaさんのブログはこちらから「ぱぐぱぐまーち。」











    続きましては、『まりもんぬ★さん』からのコラージュです!!

    みて下さい!!この私の大好きな感じの色合いやモチーフ使いヽ(^o^)丿

    フルーツといい、女の子といい、ゾウさんといいすべての素材が可愛いきらきら

    そして、ゾウさんがツヤツヤラメラメのとっても可愛い水しぶきを出しているんです!!

    細かな所まで本当に可愛いコラージュです。





    裏面は朝顔がとっても可愛いですねヽ(^o^)丿

    素敵なメッセージありがとうございました!

    『まりもんぬ★さん』とってもキュートなコラージュカードありがとうございました!

    これからもインスタグラムでもどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
    まりもんぬ★さんのブログはこちらから「気ままに生きようか。」











    そして、最後は主催者の『mizuka&さん』です!!

    またまたとっても可愛いコラージューーーーー☆

    いつも思うのですが、私マステいくつか持っていますが、本当になかなか

    上手に活用出来ずに悩んでいます。

    どうしてmizuka&さんはマステがこんなに上手に使えるのかといつも本人に直接

    言っています!笑

    全体の雰囲気がギラギラの夏!!というより爽やかで涼しげな雰囲気がとっても好きです。









    そして、とってもキュートなペンギンさん☆

    ポラロイド風になっているのがまた可愛いヽ(^o^)丿

    手が込んでますね!!







    裏面もデジタルコラージュ?になっていてとっても可愛いですき

    そして、毎回毎回こんな素敵な交換会を開催してくれてありがとうねヽ(^o^)丿

    私は皆勤賞を狙ってずっと参加し続けるからね〜!!笑

    mizuka&さんのブログはこちらから「+Smile=Happy」





    とっても楽しかった交換会で頂いたカード・コラージュは以上です。



    これから秋のカード交換会の準備を始めます。←今から!?遅ッ!!??のツッコミはナシでお願いします!!笑



    今回も楽しい交換会にしたいと思います!!



    最後まで読んで頂きありがとうございましたゆう★

    また、遊びに来てくださいね!!




    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
    にほんブログ村




    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    • ☆冬のカード交換会☆皆さんから頂いたカード編
      mizuka& (03/10)
    • ☆冬のカード交換会☆皆さんから頂いたカード編
      Rei (03/06)
    • ☆冬のカード交換会☆皆さんから頂いたカード編
      Rei (03/06)
    • ☆冬のカード交換会☆皆さんから頂いたカード編
      あるた (03/06)
    • ☆冬のカード交換会☆皆さんから頂いたカード編
      Y*s Garden (03/06)
    • ☆ローンフォーンのキャンディボックス☆
      Rei (02/28)
    • ☆ローンフォーンのキャンディボックス☆
      あきこ (02/28)
    • ☆秋の交換会!頂いたカード達〜ヽ(´∀`*)ノ ☆
      Rei (11/12)
    • ☆秋の交換会!頂いたカード達〜ヽ(´∀`*)ノ ☆
      mizuka& (11/12)
    • ☆素敵便が2個も届きました〜ヽ(^o^)丿☆
      Rei (11/03)

    recommend

    recommend

    HELLO SANDWICH かわいく暮らす、ものづくりのアイデア帖
    HELLO SANDWICH かわいく暮らす、ものづくりのアイデア帖 (JUGEMレビュー »)
    HELLO SANDWICH
    ハローサンドウィッチさんの世界観が大好き☆

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM