
  • 2015.03.09 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    ☆最近のお買い物Part1☆

    • 2014.02.08 Saturday
    • 22:43
    本日2回目更新です。



    今はバレンタイン企画中なので、なかなかお買いもの記事あげれなかったのですが、

    こっそり少しですが、お買い物してました♪



    今日は番外編でお買いもの記事の紹介です!!





    今回のお買いものはクロップパーティーさんで購入したものです。

    かなり少なめです。→









    まずは、ペーパーです。今回はお試しで1枚づつ。

    最近は、12インチペーパーが気になります♪

    何故かというとカードを送るときにカードに合わせて封筒をパターンペーパーで

    作っているんです。

    なので、密かにこそっと集めていますヽ(^o^)丿







    お次にsn@p のポケットページです。こちらの使い道は日々作った

    カードの保存に役立てています!!







    そして、ハイディスワップの12インチのハートのステンシルです。

    最近はエンボスペーストやミストを使うようになったので、ステンシルも

    集めています。









    こちらはやっと買えたヴェラムテープ☆

    最近ヴェラム紙を使う事が多いのでとっても役立っています。











    これが欲しかったヒーローアーツのヒョウ柄☆

    今日使ったスタンプです!!

    とっても可愛いスタンプです。



    あと、お友達の誕生日プレゼントにエンボスヒーターと

    クリアのエンボスパウダーを購入しました。

    本来はこちらだけの購入だったのですが、最近小花のスタンプがどうしても

    欲しくって探していらた、PTIのスタンプであったんです!!しかも、

    クロップパーティーで☆





    それがこちら↓






    こんな感じのスタンプセットです。

    しかし、小花スタンプって思っていたより、バランスや色合わせが

    とっても難しいです。。。(+o+)

    また、研究してカードとして紹介したいと思います。



    今回のお買いもの記事はこちらで終わりです。

    少ないお買いもので見ごたえがないですよね。。。すみません。

    そして、明日のお買いもの紹介もまた少な目のお買いものなので

    見ごたえないかもです。。。^_^;

    でも、また遊びに来てくださいね〜☆





    最後まで読んで下さりありがとうございます♪





    応援お願い致します。

    ペーパークラフトのボタンをクリックして頂きますと

    ポイントが入ります。

    宜しくお願い致します(*^_^*)

    ↓  ↓  ↓





    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

    にほんブログ村

    ☆東京でのお買い物☆

    • 2014.01.15 Wednesday
    • 10:25
    おはよーございます(*^^*)


    ここ最近特に冷えますね^^;
    顔まで冷えて痛いです囧rz笑



    では、東京でのかなり少量のお買い物ご覧下さーい(≧∇≦)



    まずは、池袋のメモリープレイスさんへ!


    探していたブラックのエンボスパウダー発見!!




    ブラックグリッター入り!!
    しかも、グリッターがさりげなく光るのでお気に入りです!!
    早速使ってみようとおもいます♪





    シルバーグリッター入り☆



    グリッターグルー!!
    何とも言えないこの色やグリッターの色に惹かれました(≧∇≦)



    そして、これ!!
    色々な動画で見ていて気になっていたんです!!
    上手く使いこなせるか分かりませんが、挑戦してみます(*^^*)

    リップの様になっており、中はクレヨンの様になっているものです!
    また、研究して使いこなせたら紹介しますね!!

    メモリープレイスさんでのお買い物はこちらだけ^^;
    私にしたら、少量過ぎてビックリです。




    お次に中目黒にあるトラベラーズファクトリーさんへ!!
    これを目的に行きました(≧∇≦)

    カスタムスタンプセット☆


    すごーく前にも買おうか悩んだのですが、その時は買わずに帰り。
    お友達が何人か使ってるのをみてやっぱり便利だから買おうと今回ようやくGET!

    中はこんな感じ!!




    スタンプは4mm、5ミリがあり





    スタンプの台もバリエーション豊富!




    インクやハンドル、ピンセットも入ってます☆







    行った時ちょうど福引?をやっていて、2回引かせてもらいました!
    ガチャガチャの福引でした!!
    一回目は私が。
    選んだのはこちら。

    折りたたみホチキス☆



    二回目は友達に引いてもらったら、何と!!
    レアなこちらが!?




    レザーのメモ☆


    お店の人がレアだと言ってました(*^^*)
    私は詳しくないので分かりませんが、ラッキーでした!!


    ヨッシーレア引いてくれてありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





    こんなそんなで買ったのはこちらだけ^^;
    私からしたら、かなーーり少ないお買い物となりました。


    以上です!!笑





    今日も最後までありがとうございます(*^_^*)


    応援お願いします*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
    にほんブログ村





    ☆気になるお店☆

    • 2013.05.21 Tuesday
    • 16:25
    今日もご覧頂きましてありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ


    今日は最近気になるお店のご紹介をしたいと思います!!

    そのお店は、Casket*さんというお店です!!

    スクラップブッキングのお店で可愛い道具が勢ぞろい(≧∇≦)!!

    今気になるのが、ウッドエンベリッシュMarikoさんのブログなどでも紹介されていて気になっていました!!

    いいアクセントになりそうです(^ ^)

    ☆型とか吹き出しメッセージとか!
    (吹き出しメッセージは売り切れになってました〜(´・Д・)」ザンネン)

    その他、素敵がいっぱいのkeikei3636さんが素敵に使われていたヴェラム紙が欲しいんですよね〜

    ヴェラム紙☆


    その他にも、のり付ファブリックシートなんたる素敵な物の!!

    のり付ファブリックシート☆
    ファブリック素材だと素材がいいアクセントになりますよね(^O^)


    こちらのお店は可愛いマスキングテープもいっぱい☆

    マスキングテープ☆


    今日22時から新入荷・再入荷商品が入荷するとメルマガが届きました!!

    なんてタイムリーな(≧∇≦)

    ちょこっと覗こうと思います!!




    今日、先週の金曜日に注文していたクロップパーティー便が届く予定です!!
    また、届いたら記事にしたいと思います!!



    今日は文字だけの更新となってしまいました^^;

    写真付きの記事をまた頑張って書いていこうと思います!!

    最後までお付き合い頂きましてありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ


    ランキングに参加しています!
    応援のクリックをお願い致しますm(_ _)m
    いつもクリックして下さっている方々本当にありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
    にほんブログ村


    クリックありがとうございます☆

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    • ☆冬のカード交換会☆皆さんから頂いたカード編
      mizuka& (03/10)
    • ☆冬のカード交換会☆皆さんから頂いたカード編
      Rei (03/06)
    • ☆冬のカード交換会☆皆さんから頂いたカード編
      Rei (03/06)
    • ☆冬のカード交換会☆皆さんから頂いたカード編
      あるた (03/06)
    • ☆冬のカード交換会☆皆さんから頂いたカード編
      Y*s Garden (03/06)
    • ☆ローンフォーンのキャンディボックス☆
      Rei (02/28)
    • ☆ローンフォーンのキャンディボックス☆
      あきこ (02/28)
    • ☆秋の交換会!頂いたカード達〜ヽ(´∀`*)ノ ☆
      Rei (11/12)
    • ☆秋の交換会!頂いたカード達〜ヽ(´∀`*)ノ ☆
      mizuka& (11/12)
    • ☆素敵便が2個も届きました〜ヽ(^o^)丿☆
      Rei (11/03)

    recommend

    recommend

    HELLO SANDWICH かわいく暮らす、ものづくりのアイデア帖
    HELLO SANDWICH かわいく暮らす、ものづくりのアイデア帖 (JUGEMレビュー »)
    HELLO SANDWICH
    ハローサンドウィッチさんの世界観が大好き☆

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM