
  • 2015.03.09 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    ☆私からのハロウィン交換便☆

    • 2014.10.31 Friday
    • 23:00
    こんばんわ^_^
    昨日〜今日にかけてハロウィンネタで怒涛の更新です!!
    私の時間計算の誤算が原因です・・・反省(+o+)

    ではでは、気を取り直して!!
    今日は先日記事を書いた素敵な幸せ便を送って下さった玲子さんに私から送ったハロウィン便のカードの紹介です!!
    本日届いたよ〜のご連絡頂きましたので更新です!
    いや〜本当は今日届かなかったらどうしようかと内心ドキドキしてたのですが、届いて本当に良かったです!
    むしろもっと早く出せば良かっただけなんですけどね・・・


    私から送らせて頂いたカードはこちらですヽ(^o^)丿

    イエロー・アウルの猫ちゃんを黒猫ちゃんにしてハロウィンバージョンにしたつもりです^_^




    では、作り方行きます!
    まずは、大好きなディストレスインクのこちらの3色を使います!
    ハロウィンということでムラサキ系の色を使います^ ^

    色はこんな感じの色です!





    使ったペーパーはティムホルツのウォーターカラーペーパーです!



    クラフトシートにディストレスインクを付けて水をスプレーしてそこにウォーターカラーペーパーを擦り付けてから乾かした感じです!



    ここで、イエロー・アウルの猫ちゃんスタンプ登場☆
    このいい感じの脱力系?なデザインが惹かれるんですよね〜ヤッタv



    猫ちゃんをバーサマークでスタンプしてからブラックのエンボスパウダーでヒートエンボスしてます!




    ツヤツヤ!


    エンボスパウダーはこちらのブラックです!(写真はグリッター入りのです)



    ハンドカットしました。



    お次はStampin' upのハロウィンスタンプからほうきのスタンプを使います!



    こんな感じで押しました!



    そこに猫ちゃんを置くとこんな感じで猫ちゃんがほうきを持ってるよ!魔女猫?的な雰囲気です!!笑




    ポップアップにはこちらもStampin' upのものを使いました!
    こちらのポップアップシールは厚みがそんなになくって使いやすいです!




    あんまり、ポップアップ感が写真では分かりませんね^^;笑
    その位のポップアップ感です!




    センチメンツはこちらのINKADINKADOのスタンプから「trick or treat」を使います!




    ホワイトのエンボスパウダーをヒートエンボスしましたぁ(*´艸`)




    コーナーチョンパーの1/2インチでカット!




    上の両サイドをカットしましたぁ。あと、ベースもカットしてサイズ調整しました。



    そして、ママエレファントのスタンプから星のスタンプを使います。




    ランダムに押しましたぁ^_^
    隙間が空いていて寂しかったスペースを上手く埋めてくれました!
    猫ちゃんの下にステッチラインを書きました!




    こちらのディストレスインクを使って...




    フチの色を濃ましたぁヽ(´∀`*)ノ
    メリハリ!?が出た感じ!!




    エイミータンジェリンの細マステセットの左のオレンジのマステでアクセント!




    なんか、要らなかったかなー(ーー;)






    お次はインサート!
    Big shotを買ってから1番始めに買ったダイで思い入れのあるカボチャのダイです(*´艸`)




    カボチャと顔をダイカットして貼り付けました!




    お次にヴェラム紙を2枚ローンフォーンの長方形のステッチダイでカット!
    写真撮り忘れました...




    このヴェラムに油性ペンでメッセージを書き、2枚をミシンで縫い合わせました!
    下面はまだ縫っていません!
    字がお見苦しくってごめんなさい・・・


    裏から!
    結構上手に縫えましたヽ(^o^)丿




    そして、下面からかぼちゃやスパンコールをいれて下面を縫って出来上がり(*´艸`)




    色味が抑えられてて可愛い!




    角にグルードッツを付けてカードのインサートにペタっ!




    上が寂しかったので、フラッグを作りました!ちょこっとハロウィンパーティー
    の雰囲気です!
    ヴェラムの所にローンフォーンのモンスタースタンプセットに入っている
    センチメンツをホワイトヒートエンボスし、タイニアタッチャーで止めました!
    いいアクセントに☆




    完成〜ヽ(´∀`*)ノ








    やっぱり・・・



    上面の隙間がどうしても気になったので、買ったチケットと、以前mizuka&さんに作ってもらったタグを貼りましたぁ!



    封筒のデコレーションはモンスターいっぱいに(*´艸`)

    玲子さ〜んヽ(^o^)丿
    この度は素敵な交換会をありがとうございましたkyuハート
    とっても楽しかったです!
    ぜひ、また機会がありましたらまた交換会してください〜ゆう★
    そして、これからも仲良くして下さい!宜しくお願い致しますリボン


    最後までありがとうございますヽ(´∀`*)ノ
    応援お願いします!!
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
    にほんブログ村





     

    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    • ☆冬のカード交換会☆皆さんから頂いたカード編
      mizuka& (03/10)
    • ☆冬のカード交換会☆皆さんから頂いたカード編
      Rei (03/06)
    • ☆冬のカード交換会☆皆さんから頂いたカード編
      Rei (03/06)
    • ☆冬のカード交換会☆皆さんから頂いたカード編
      あるた (03/06)
    • ☆冬のカード交換会☆皆さんから頂いたカード編
      Y*s Garden (03/06)
    • ☆ローンフォーンのキャンディボックス☆
      Rei (02/28)
    • ☆ローンフォーンのキャンディボックス☆
      あきこ (02/28)
    • ☆秋の交換会!頂いたカード達〜ヽ(´∀`*)ノ ☆
      Rei (11/12)
    • ☆秋の交換会!頂いたカード達〜ヽ(´∀`*)ノ ☆
      mizuka& (11/12)
    • ☆素敵便が2個も届きました〜ヽ(^o^)丿☆
      Rei (11/03)

    recommend

    recommend

    HELLO SANDWICH かわいく暮らす、ものづくりのアイデア帖
    HELLO SANDWICH かわいく暮らす、ものづくりのアイデア帖 (JUGEMレビュー »)
    HELLO SANDWICH
    ハローサンドウィッチさんの世界観が大好き☆

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM